こんばんわ🌃✨


夜遅くの更新です!!


今日は今日のことを書きたいも思います^^笑

今日は夜からデートに行きましたニコニコ


津田沼デートです星




GUでショッピング\(^o^)/♥♥

彼氏とお揃いのダウンベストを
買ってもらいましたラブ

私がSサイズ
彼氏がMサイズ






憧れのペアルックです照れラブラブ

これ着て遊びにいって
プリ撮らなきゃですね( • ̀ω•́  )✧笑


それから
ディナーにイタリアンの居酒屋

BARU&DINING GOHAN

に行って来ました♪

たまにはちょっと贅沢に
食べたくなるよねって
食べながら話してました♪

ティラミスがすごい美味しかったですもぐもぐラブラブ






ホワイトチョコレートが乗っていて
ブランデーの香りがする
美味しい大人のティラミスでしたハート



帰りはゲーセンに寄りました‼



てくてく



はっ!!!(゜ロ゜)



ぽんた!!!!!







400円で取ってきちゃいました…

またぬいぐるみさんが増えたー笑い泣き


彼氏はだめー!だめー!!
って言ってましたけど

無視ウインク



楽しかったーウインク流れ星


おしまい🍀






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村