おはようございます☔


久しぶりの投稿は
☔の日でした口笛



9月8日のもうひとつの
記事を書いていきたいと思います🍀




この日は
7:15に私の最寄り駅で待ち合わせニコ


親友とおそろいの服を着ていたので
すぐどこにいるかわかりました!!


今日も可愛いなあ照れラブラブ


埼玉の方から来てくれてるので
ほんの細やかにジュースを奢りました爆笑

親友が美味しいよと教えてくれたので
買いました…

じゃーん!





いや、ほんとにバカにしてました

すごい美味しいですラブ

ソルティライチから変更!!
今はヨーグリーナばかり飲んでます✌笑


それから鍵を調達して

さぁ行こう


市原市民会館へ!!



ん?

鍵を調達ってなんのことですか?って?


もちろん

私の運転で行くんですよウインク


だ、大丈夫ですよ?!
私運転好きなんですよ?!

まだ全然上手くないけど…ぼそっ


さてしゅっぱーつ!!






あいにくの雨なのが残念でしたショボーン

でも、隣に親友がいるんで
安心して運転ができました!!


1時間10分くらいで到着!!

駐車も自分が思ってる以上に
なかなかスムーズにできましたチュー


そのあとすぐに先生の車が来たので
朝のご挨拶!!

おはようございます\(^o^)/


それから近くのデニーズで
朝ご飯を食べましたキラキラ






デニーズで久しぶりに
フレンチトースト食べました!!

でも
ちょっと小さかったようなぁ…笑


そして、いじめの講演を見ましたニコニコ


とても素晴らしかったです!

二人して
最後の朗読でうるうるしちゃいましたお願い



そのあと
戻ってきて
千葉北インナー近くにある

田所商店本店に行って来ましたニヤリ

相変わらず混んでいて

来たときにちょうど他の人が出たので
そこに駐車できました!

雨なのに6組待ちでした!!笑


ラーメン最高ラブラブラブ

ここの味噌ラーメンが
大好きなんです!

他にも美味しい味噌ラーメン知ってる方
いましたら教えてくださいウインク


二人で今回は九州味噌ラーメンを頼みました!






九州だからかな
さつま揚げが乗ってました星

おいすぃーーー照れハートハート

美味しいラーメン食べると幸せになりますねチュー



そのあと車を家の駐車場に戻して

鍵を返して

遊びに行きました笑


船橋で一度降りてプリクラ撮りました!

船橋にゲーセンあったんですね…←


それから舞浜に行きました爆笑

ディズニーに来た気分ルンルン


イクスピアリに行って

ぶらぶらウィンドウショッピングガーベラ


ハロウィンの季節?になってきたので
面白いパネル?
を発見!!

フラッシュを焚いて←漢字ってこれですか?💦
写真を撮ると
おばけが出るんです( ºωº )





すごーい!!キョロキョロ


それから早めの夕御飯食べましたもぐもぐ


モンスーンカフェに行きました!







結構辛かった笑

親友はグリーンカレー頼んだんですが

それはもっと辛かったです滝汗



親友にハピ森を見せてあげました!

親友3DSの操作にたじたじニコ



ほんと親友といると
あっという間に時間が過ぎてしまいますニコニコ


帰りにピアスをおそろいで買いました♪






秋冬ピアス持ってなかったので

これを買いましたラブラブ


今日は14時間くらい一緒にいました笑

半日一緒にいるとかすごい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

でも、飽きるとか全くなく
楽しい時間しかありませんでしたウインク



ほんとに来てくれてありがとう( *´ω`* )♥




おしまい🍀





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村