こんばんわ🌃✨


みなさんシルバーウィークは
どうお過ごしされてますか??

私はというと


体調が思わしくなく
3日ほど寝込んでいます(((;´・ω・`;)))


でも、昨日はお出掛けをしました!!

昨日は
100均セリア
バナナ・リパブリック
ペットショップ
に行きましたニコ



バナリパは
高いブランドイメージだったんですが
セールで安くなっていましたラブラブ

やっぱりアウトレットはいいね👍


黒のパーカーを買ったんですが
襟元がざっくりしてて
ラインも綺麗で
ジップが斜めに入ってるんで
かっこよくもなるって感じです照れラブラブ






これから寒くなるから
ヘビロテ間違いなし\(^o^)/♥♥


あとは
今よくある
メルカリとかのフリマアプリで
洋服とかを出品しようと思い
封筒やらなんやら買ってきました✌♥♥


初心者なので
色々調べてから
始めようと思ってます口笛



あとは
うさぎのじろーのかじり木と
チモシー買いに行きましたキョロキョロ


じろーがもっとわんちゃんみたいに
なついてくれたらなぁー
と毎日思いながら遊んでます笑



おしまい🍀




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村