ちょっとした愚痴です





昨日彼氏と買い物行った時に

私は一緒に服を見たいのに
彼氏は普通にぷらーってどこかに行っちゃいます

それなら一人で買い物するのと変わらないんじゃ…?
と思ってしまいました(T-T)

で、途中まで拗ねてたんですが


これって
一緒に見たいってことを言えば
伝わるのかな?って思い

一緒に洋服見たいから
今度から一緒に見よ?

って伝えました


ちょっと縛りすぎなのかな…?




あとはやっぱり女の人の買い物に
男の人は疲れちゃうんですかね?

彼氏はタバコを吸うんですが
吸えないと落ち着かないのか


私から見るとイライラしてるように
見えてしまうんです💦💦

それがちょっと怖くて…

やっぱり外と家だと
性格違うのはわかるんですが
あまりに違いすぎて
困惑します💦💦


一緒にずっといても
なかなかわかり合うって
難しいことだなぁと
思いましたショボーン




おしまい




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村