おはようございます🍀


親友とデートをしてきました爆笑




場所は池袋です✌


今日のメインは

映画

心が叫びたがってるんだ。


すごい泣けると言うのは聞いていたんですが

こんなに泣けるとは思いませんでした


口にしないとわからない思い
口にすると傷つけてしまう言葉
口にしたいけど言葉にすると怖い思い

でも、この映画の通り

言葉になにもしないで押し込めることで

心が叫びたがるんだと思いました


私にも叫びたいことが

たくさんある


たくさんの思いが


心につまってる


それを教えてくれた映画でした







さて!

他のデートの内容ですウインク


東急ハンズでアリスグッズが
売っていました星

今回のお揃いはこちら!!\(^o^)/♥♥






大切にするねチュー



ポイントが2倍ということで

コールド・ストーン

を食べてきましたルンルン

秋の限定メニューを選びました!!

あ、甘い…!!笑






あとは

お昼に
伝久衛の
お刺身定食

夜に
五右衛門の
明太子と生海苔のクリームパスタ
を食べてきましたもぐもぐ


美味しかったですニヤリ




あとは
ウィンドウショッピングを楽しみましたラブラブ


時間はあっという間に過ぎて
10時間も一緒にいたのに

全然足りませんでしたびっくり

楽しい証拠ですね♥♥


また遊ぼうねラブ




おしまい🍀


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村