初めて


初めて忘年会をしました!!


ずっと憧れていました…

夜遅くまで
話して
食べて
笑って


忘年会が嫌な人もたくさんいると思います


でも、私のイメージは

もっともっと
キラキラしたイメージで
ワイワイ楽しくて
素敵なものだと思っていました




実際忘年会をして

やっぱりイメージ通りでした!!


楽しくて


いえ




イメージしていたより

とても温かいものでした…



温かい空気感

優しい思い

それをもっている仲間、先生


私は喋らない時間があっても

孤立してるとか感じませんでした


そこにいれたことが嬉しくて

みんなと仲間になれて

私はたくさんの

たくさんの


幸せをもらいました

私は最高の仲間ができました


私は一人なんかじゃなかった



まだまだ子供で

それでも

少しずつ歩んでる私を

みんなは見てくれてました


私の話に耳を傾けてくれました



私は今幸せの環境にいます





そして昨日の忘年会は


すごい幸せな1日でした照れ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村