みなさま


あけましておめでとうございます⁽⁽ (  *ˊᵕˋ  ) ⁾⁾



2016年になりましたね!☺


初めて夜中の初詣に行って来ました!✌♥♥


やっぱり夜は寒いですねガーン
ひえひえー



スヌードが大活躍ですよ!



おみくじの結果は

吉でしたショボーン


お守りを買って

悪い運を払ってもらいます!!笑






とても綺麗な色のお守りと
可愛らしいお守りを買いました❤



そして

やっぱりお蕎麦でしょ!!!






海老天とかは買ってきたんですけどね( • ̀ω•́  )✧笑


とても美味しかったです!!




ほんと一眼レフがほしいです( ºωº )



どうしても夜だから?
かぶれてしまいました…


う、うおりゃあああ!!笑




とりあえず


今年も元気に過ごします!!!



今年もどうぞよろしくお願いします








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村