秋色…製作 | 『Ku^』(くう)のブログ

『Ku^』(くう)のブログ

作品紹介

子育て

日常

夏休みが終わり

台風も過ぎ

やっと子供達のお昼を心配しなくてもよくなりました!

お弁当作りは始まりましたけどね


なかなか作業が進まずにいますが、
今は秋に向けてこんなものを作ってます。



秋色ですが、シースルーキラキラ


金属アクセサリーなどを製作している
MIND_COREさんにリベットを作ってもらいました。




ソラマルマルシェでデビューの予定キラキラ


そして、訳あって世に出回るフライヤーは
こちらになりました好






こちらも一人一人のコメント入りなので、
大きくして見てねにゃ

ソラマルマルシェ出店者一覧→☆☆