昨日は『毒』たくさんのご来場ありがとうございましたモデルさんあってのファッションショー... | 『Ku^』(くう)のブログ

『Ku^』(くう)のブログ

作品紹介

子育て

日常

この投稿をInstagramで見る

昨日は『毒』たくさんのご来場ありがとうございました✨ モデルさんあってのファッションショー✨ 衣装を素敵に着こなしてくれてありがとうございました✨素の写真😊  Ku^ブランドを着てご来場された方も もたくさんいてとっても嬉しかったです!!  そして、私が着ていたジャケット、とってもお似合いのお二人の元へ✨  あっという間の一日でした✨ みなさまのおかげです。 ありがとうございました😆❤️ 次回もよろしくお願いします✨  ファッションショーの詳細は後程。.:*:・'°☆    #毒イツモトチガウワタシ #毒イツモトチガウワタシ6     Ku^***********  オーダーご希望の方はお気軽にメッセージお待ちしております。 If you would like to place an order, please feel free to message me.   ネット販売はプロフィールからどうぞ! Online shop from profile    #古着#デニム#リメイク#ダメージデニム#リメイクデニム#ヴィンテージ #古着#denim#remake#remakedenim##recycle#jeans#art#ファッション#fashion#アパレル#design#デザイン#デザイナー#ボロ #oneofakind#コスプレ#ファッションショー #タイトジャケット#ロック#パンク

Ku^(くう)(@akiko_hosoi)がシェアした投稿 -