昨日は商品引き渡しのため、#@a_beans_coffee さんでお客様と待ち合わせK... | 『Ku^』(くう)のブログ

『Ku^』(くう)のブログ

作品紹介

子育て

日常

この投稿をInstagramで見る

昨日は商品引き渡しのため、#@a_beans_coffee さんでお客様と待ち合わせ✨ Ku^のデニムフードのパーカーと、オーバーオールを着てお越しくださいましたので、 お写真とらせていただきました〜 とっても仲良しご夫婦なんです。 (前からも撮ればよかったな😅)  最近なかなか新作に取り掛かれずにいますが、私の作品を待っていてくれる人がいるってほんとに嬉しいです😆✨ モチベーション上がりました⤴️ 頑張りますp(^-^)q    オーダーご希望の方はお気軽にメッセージお待ちしております。 If you would like to place an order, please feel free to message me. 今ならあまりお待たせせずにオーダー製作受けられます。メッセージお待ちしております。 Now you can make an order without having to wait too much. We look forward to your message.   ネット販売はプロフィールからどうぞ! Online shop from profile   #古着#デニム#リメイク#ダメージデニム#リメイクデニム#ヴィンテージ #古着#denim#remake#remakedenim##recycle#jeans#art#ファッション#fashion#アパレル#design#デザイン#デザイナー#ボロ #oneofakind#グランジ#デニムパッチ#オーバーオール #デニムフード#パーカー   

Ku^(くう)(@akiko_hosoi)がシェアした投稿 -