カラーリング! | 自由が丘 VIALA アシスタント 富岡孝司

自由が丘 VIALA アシスタント 富岡孝司

ブログの説明を入力します。

{FF5414C5-2DA7-488E-A5CC-E36CF6A20D9F:01}

こんにちは!
VIALAアシスタントの富岡です!

先日、先輩の和田さんに
カラーリングをしていただきました!

久しぶりのカラーで
何色にしようか迷いましたが
オレンジ味の強い僕の髪を
考慮してくれて染めていただきました!

今回はトーンを下げて
アッシュ系で染めました!

毎回とても良い色ですが
今回の色もすごく気に入りました!

またよろしくお願いします!

自由が丘 VIALA アシスタント 富岡孝司