買い物〜銭湯! | 自由が丘 VIALA アシスタント 富岡孝司

自由が丘 VIALA アシスタント 富岡孝司

ブログの説明を入力します。

ブログ画像こんにちは!
VIALAアシスタントの富岡です!
先日の休日をつかい店長の菅原さんと一緒に
初めて買い物に行って来ました!

まだまだ東京の事を知らない僕に
いろいろと教えてくださいました!(^^)

いろいろなお店を回って沢山お店を知る事ができました!

買い物の後は大井町にあるスーパー銭湯に
行って来ました!

久しぶりにゆっくりお風呂に入る事ができて
リフレッシュできました!

お風呂の後は居酒屋さんに行き、様々な話をする事ごできて
モチベーションが上がりました!

また行きたいですね!

VIALAアシスタント 富岡孝司