反省会 | 女装子♪ みほの日進月歩(ノ´∀`*)

女装子♪ みほの日進月歩(ノ´∀`*)

女装してお仕事をしています!
その中での出来事や
面白かったこと、記憶にのこったことなど
普段の私の私生活まで公開しちゃいますっ☆
覗いてみちゃうッッ??(/▽\)♪

最近ブログ
寂しいですよね…


確かに(@ ̄□ ̄@;)!!

いけない!いけない!!!!!


これは
いつもの
みほ じゃない(´д`|||)ぬーん



ちょっと前に流行った
ネームボトル🎵
皆さんの名前は
ありましたかあ??




どんっ💥

ありましたよww



今度の出勤
9日
必ず写メをあげよう( ´∀`)



たまにはねっ!
みたいですよね笑っ


🙋はーいっ



さてさて
これからは
改めて
あげあげしてきますよーーー!!!!



みなさんも
できるだけ
着いてきてくださいね☀






アルテミス名古屋
                                  みほ💕