さてと…! | 女装子♪ みほの日進月歩(ノ´∀`*)

女装子♪ みほの日進月歩(ノ´∀`*)

女装してお仕事をしています!
その中での出来事や
面白かったこと、記憶にのこったことなど
普段の私の私生活まで公開しちゃいますっ☆
覗いてみちゃうッッ??(/▽\)♪

引っ越しをして
だいぶ 落ち着いてきた今日この頃✨
照れ


そんなこんなで
少しずつ
時間も空きそうなので

また
前のよーに頑張らせて
いただきます❤笑っ




日中も
肌寒くなってきて
あったかぁいものを食べたくなってきたー
焼肉鍋ドーナツマカロンロールケーキショートケーキ
後半はちがうけどw


って、
昨日が立冬だったんですねぇ。。

寒くなると
人肌が恋しいショボーンしょぼん。

だれか
暖めにきてください➰💕
ぬくぬく しよーーよっ🐥


今週の出勤わ
13日(金)
14日(土)
15日(日)
の3連勤❤

これなら
会いに来やすいかな?って
思ってこの曜日にしました!!!!


 お兄さん❗
 ちゃんと来てくださいねチュー
すぐ会いたくなるし…
待ってるんだからね?(*/□\*)。

      by
           アルテミス名古屋みほ