事前予約受付中‼ | 【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

安心して自分らしく生活できるような
バランスの取れた幸せな場所づくりをサポート

ジャッジしないマインドフルネス片づけ
自分の生活の中にある様々なことをうまく調和させ、組み合わせる
ライフパズルと言う考え方で人生をクリエイトします♪


堺市北区の整理収納セラピスト

居場所を居心地よく癒させる空間にビックリマーク

心の3E推進部 大野愛子ですクローバー


 
 
セラピストフェスタ、2週間後となりました音譜


事前予約受付中!!


このイベント、今回が大阪初開催!!

次回いつになるかわかりませんからね、

気になるブースは事前チェック、

事前予約で満足して帰って頂きた~い!!




HP にも掲載されていますが参加ブースは40以上ビックリマーク

その1つに参加できることは、とても嬉しく、光栄ですニコニコ


ブースによって料金、予約時間等の形態が違います
気になるブースはチェックしてみて下さいね!!


入場券に付いてる500円チケットはお好きなブースで使って頂けますOK


私自身、気になるブースがたっくさんで考えるだけでワクワク音符
ですが、出展する方なので、まわれなくて残念ショボーン


その分、たくさんの方の「スッキリの気持ち」のサポートします虹
みなさんの笑顔に癒されますラブラブ


いずれのブースも行くのが決まっていれば予約するのがオススメですウインク


私のブースでは整理収納の
 音符「まず1つ」のセッション20分間 2000円音符

各時間00分~、30分~の20分間、時間枠設定してます
現在、どの時間も予約可能ですクローバー
  
午前の部 10時~     
     10時30分~        
     11時~                          
     11時30分~                            

午後の部 14時~
     14時30分~
     15時~
     15時30分~

もちろん、当日受付も可能ですが、
お待ち頂くこともご了承下さいませ時計


さて、さらに耳寄り情報おいで

このイベントの入場券(1500円分)を無料でプレゼントキラキラ

気軽に遊びに来て頂きたい音譜
色々なブースを楽しんでもらいたい音譜


その思い、届け~ラブラブ


興味のある方は早目にご連絡下さいねクローバー
先着10名様➡残5名様


ゲストのトークだけでも充実してます!!
豪華な顔触れ、これは楽しみですラブ


いい話を聞いて、癒されて、充実の1日になりますよ~おねがい