「家の中、ぐちゃぐちゃやねん...」 | 【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

安心して自分らしく生活できるような
バランスの取れた幸せな場所づくりをサポート

ジャッジしないマインドフルネス片づけ
自分の生活の中にある様々なことをうまく調和させ、組み合わせる
ライフパズルと言う考え方で人生をクリエイトします♪

そう❗そこから始まる宝探し✨

あなたの輝きが見つかる🎵新たなスタート!!


堺市北区の整理収納セラピスト

1E.居場所を、
2E.居心地よく、
3E.癒される場所に ビックリマーク
~心の3E推進部~

大野愛子ですクローバー

                   

部屋の状態=心の状態

そこから見つかる、

宝物=素敵な自分


探しモノは何ですか~?
見つけにくいモノですか~?

さぁ、宝探しの始まり、ハジマリ✨

どこから進めばいいかわからないア・ナ・タ



はじめの1歩
私がお手伝いしましょうウインク






私に会える場所、お伝えします!!

セラピストフェスタ2016

いよいよ来週ですビックリマーク




40以上のブース、スペシャルトークショー、
あなたが求める癒しに出会えるドキドキ


そう、そここそが


宝探しのスタート地点!!


整理収納サポート
音符「まず1つ」のセッション20分間 2000円音符

各時間00分~、30分~の20分間、時間枠設定しておりますウインク
現在、予約状況は下記の通り

午前の部 
10時~ 
10時30分~ 
11時~                       
11時30分~                            

午後の部 
14時~
14時30分~
15時~
15時30分~

少しずつ予約入ってきておりますおねがい
ありがとうございますキラキラ

もちろん、当日受付も可能ですが、
お待ち頂くこともご了承下さいませクローバー


さて、さらに耳寄り情報おいで

このイベントの入場券(1500円分)を無料でプレゼント!!

気軽に遊びに来て頂きたい音譜
色々なブースを楽しんでもらいたいラブラブ



興味のある方は早目にご連絡下さいね

先着10名様右矢印残4名様

入場チケット希望、時間予約申込みは
FB メッセンジャーにご連絡下さいませキラキラ


ゲストのトークだけでも充実してます!!
豪華な顔触れ、これは楽しみ音譜


いい話を聞いて、癒されて、充実の1日になりますよ~ラブラブ
               

***************
9月4日(日)10時〜
京セラドーム大阪にて開催!!

入場チケットのお買い求めは
ブース出展者から または
公式ホームページでどうぞ

セラピストフェスタ2016公式HP
http://www.senden.in/festa2016/