忙しいヽ(;▽;) | Yoga studio priya ~山口県萩市のヨガスタジオです★~

Yoga studio priya ~山口県萩市のヨガスタジオです★~

山口県萩市のYoga studio priya でのヨガに関するブログです♪


現在
ヨガの講座を2つ受けてますが

他に

仕事、家族の用事、経理
etc


ブログ書いてる場合じゃないでしょー? 笑


ってくらい

忙しいのですが
(インスタもフォローしてる人のストーリーとか
投稿見れてない事多い😅)

そんな忙しい中での 


私の楽しみは


美味しい物を食べる事 笑


ふるさと納税で
色々頼んでますが


今年は当たりな物が多い

今日食べたのは

届いたのに

まだ食べてなかった


帆立


去年も帆立に寄付しましたが


今年は
別の場所の帆立に寄付をしました


こちらの
帆立






美味しいラブ



お刺身で食べても


美味しく



バター焼き

(私はギーで焼きます)



こちらも美味しくて



元気出ましたーー! 笑



正直



講座も1つの講座が

3ヶ月の期限付きなので



そちらが

優先で



春から受けてる方の講座は

期限ないので



そっちは

今はできてない感じですえーん





焦らず



がんばろ



明日はレッスンは休みですが



勉強や経理

用事



とあるので



個人事業主は



ブラック企業! 笑



明日も頑張りますー



皆さんも



色々と忙しいでしょうが



ぼちぼち



頑張りましょーニコニコ