残念 | Yoga studio priya ~山口県萩市のヨガスタジオです★~

Yoga studio priya ~山口県萩市のヨガスタジオです★~

山口県萩市のYoga studio priya でのヨガに関するブログです♪



来週

神戸に行く予定にしてたのですが


雪予報が出てるので


断念


酷くはないのでしょうが



雪の日は車の運転したくなくて


行くなら安心して行きたいので


3月に変更かなぁ



話は変わりますが


昨日


レッスンの合間に

友人に


ランチを付き合ってもらって



明倫学舎へ



萩城下の古き雛たち



雛人形の展示をしてるのを
インスタで知り


行って来ました









他にも色々な種類のお雛様が




萩に住んでるのに



明倫学舎のお雛様の展示を

観に行ったのは



実は初めて 



いつでも行けるって思うと



なかなか行かないもんなんですよね

(スタジオから歩いて行ける距離にあるのに)




その後はカフェにも

付き合ってもらって




レッスンの合間に



少しリフレッシュができました




今まで



レッスンに勉強に凄い時間を費やして来ましたが



勿論それも大事なのですが



今年からは



自分の時間を増やそうと思ってます

(それがまた良いレッスンにもつながるかなと思ってます)








神戸は



学生時代を過ごした



第二の故郷




来週は行けなくなったけど



次回は必ず…