【複製】再投稿 結婚について | Yoga studio priya ~山口県萩市のヨガスタジオです★~

Yoga studio priya ~山口県萩市のヨガスタジオです★~

山口県萩市のYoga studio priya でのヨガに関するブログです♪


疲れて

寝ぼけてブログを更新したら


写真しか🆙されてなくて


朝になって

気づきました


インスタやスレッズ見てる方は知ってますが


娘の結婚指輪です♡





以下



インスタからコピペ




𓅯


今年も昨年同様 


6月のヨガムドラに参加します❀






今年は


60分の腱緩めヨガのレッスン予定です🗓️


本当は全体的に癒着を剥がす 癒着剥がしヨガをしたかったのですが

初めてする方々に60分レッスンでは

時間⏰足りずでして😅


腱緩めなら初めての方でもできるので


まだ先の話ではありますが

よろしくお願いします🫶


また今年も長全堂様(@chozendo )から

参加される方に

風邪予防にもなるバンラン茶、バンラン飴

の提供がございます

(ご協力ありがとうございます♡)


喉に本当に良いのでお勧めです。


また募集の際は詳しくお知らせしますので

よろしくお願いします


プライベートな話になりますが


昨日は娘の入籍のストーリーズに沢山のメッセージと♡ありがとうございました

日頃やり取りのない方々からも沢山頂き

嬉しいです❀


22歳とまだ若い娘、ちゃんとしていけるのか心配でもありますが母としては全力で応援して行きたいと思ってます。


息子は24歳で結婚、娘は22歳で結婚

2人とも早目の結婚だなぁと思うのですが


よく考えたら私も20代前半だったし 

それでもどうにかなったなぁと 笑


早々に手が完全に離れ𓅯


そうすると嬉しいですが少し寂しい気持ちも 笑

 

子供さんがいて今大変な方もいると思いますが 


その時期は人生においては本当に短い


大変だとは思いますが


今を楽しんでくださいね𓂃𓈒𓏸


写真は去年のムドラの時のレッスンの様子