あかん(*○*)!! | 突然死、離婚、障害、年子姉妹、シングルマザーの日常

あかん(*○*)!!

前回の更新からかなり間が空いちゃってたびっくりアセアセ

昭和61年生まれは今年前厄らしい…?!ガーン
普段厄とか気にしないけど、今年に入ってまだそんなに経ってないのに、悪いことが重なり今は病院のベッドの上病院



2月の終わりから、喘息が悪化してしまい主治医の許可が出ず全身麻酔が使えなくて、腰椎麻酔での手術でした滝汗

手術も、説明を受けていた倍の時間の5時間もかかり、麻酔が切れてきて痛み止めを追加して手術を続行され、本当に苦痛の時間でしたえーん

1ヶ月は足を着けてはいけないから、退院後は自分で全部やらなきゃいけないし本当に大変だなゲッソリ

落ち着いたら、厄祓いしに行こう!!


にほんブログ村 子育てブログ 天使ママパパ夫婦育児へ
にほんブログ村