こんばんは!カペタです(^^)/


突然ですが、

もしアナタが宝くじで、

5億円当たったら何に使いますか?



3億円だったら?

1億円だったら?

5千万円だったら?



サラリーマンが

一生涯働いて得られる賃金が、

平均約2億5千万円



もし、それ以上の額が、

タダでもらえてしまったら、、、


「速攻で、会社を辞めて、

  南の島に行ってのんびり暮らしたい。」

なんて考えてしまうかもしれません。




しかし、もしも「働かない」

選択肢を選んだとしたら、

貴方はお金のためだけに、

今の会社に我慢して勤めている証拠です。




「お金のためだけ」というと、

語弊があるかもしれませんが、

少なくとも仕事が楽しければ、

そんな発想にはなりませんよね。



でも、安心して下さい。



宝くじの、一等賞の当選確率は、

約1,000万分の1



東京ドーム(収容人数45,000人)が、

約222個


ひしめき合う人ごみの中から、

たった1人だけ、

選ばれるのと同じ確率だそうです。


想像できましたか?(笑)


ほぼ天文学的数字に近いです。



会社を立ち上げて10人に1人は、

5年以内に失敗する」

なんてよく言いますが、

大雑把にいえば成功する確率は10%



インターネットビジネスにをやってる人で、

95%の人は月に5,000円も稼げないなんて、

その根拠すら怪しいものですが、

真実だとしても

5%の人はそれ以上稼げている

ことになります。



「うるせぇー、俺は夢を買っているんだ!
 夢を壊すようなこと言うんじゃねーよ」

と思うかもしれませんが、

そんな低確率なことに、

時間とお金を費やすよりも、

自分で早くビジネスを立ち上げて、

年収1億円を目指すほうが、

よほど確率が高いと思いませんか?



そして、ビジネスをしながら、

自由な時間も手に入れて、

好きなことができれば、

そんな幸せなことはありませんよね。



数あるビジネスの中でも、

私はやはり、

インターネットを使ったビジネスで、

起業するのが

理想のライフスタイルを手にする、

一番の近道だと考えています。



仮に私と同じように

サラリーマンを続けながら、

週末起業家として活動するとしても、

宝くじに投資するより、

よっぽど確実性のある手法なので、

理想により早く近づけると思います。



仮に貴方が

リアルビジネスで起業をしたい場合でも、

あるいはサラリーマンを、

真っ当したいのだとしても、

インターネットマーケティングのスキルは、

収益UPの強い武器となります。




絶対に学ばない手はありません。




同じような志を持つ方の為に、

少しでも有益な情報を提供して行きます。



またコンテンツ作りも再開しているので、

是非一緒に学んでいきましょう。



今回の感想や、

次回以降で解説してほしいことなどあれば、

教えてください!



【追伸】

今後も、皆様が本当にほしい情報を提供し、

少しでもお役に立てる内容にしたいと考えています。

投稿スレッドにコメントいただくか、

メッセージ送っていただければ幸いです。
ソフトバンクの孫正義は


いつも「他人のふんどしで勝負をする」


自分で考えるのではなく


他人の素晴らしいアイデアを


活用する方が成功しやすい。



あなたも「ネットビジネス」という


他人のふんどしで勝負しませんか?



とはいえ



ビジネスで成功する一番の方法は


人からいくら取れるかを


いつも考えるのではなく


相手に

「どれだけのことをしてあげられるか」を


考えることだと思います。
あなたは、インターネットで、

何か商品を売ったことはありますか?



それはどのくらいの金額でしたか?



よく質問で、

どのように何万、何十万円も、

売れる商品をつくれるのですか?

と聞かれることがありますが、



「売ろう」とする意識が

まず“間違い”で、

「あること」に

気づいてない人が多く感じられます。



よく、コピーライティングというと、

「売れる記事を書かなければいけない」

と思われがちですが、


実はこの考え方が、

根本的に間違っています。




「買いたい!」と

思わせるのは非常に難しいんですね。




ですから、正しい考え方というのは、


「購入せざるを得ない・・・」

という心理状態に持って行くこと。



それを目的にして、

文章を書いていくことが

重要になるんです。



こんな特典もつけます!

あなたにはこんなメリットがあります!

こんな保証を付けます!



ということを記事内に書いていって、


「購入はしない」という「理由を潰す」


まぁ~

出口をふさいじゃうって感じですね (^_^;



こういう意識を持って、

書いていくことがとても大切です。



で!


その商品の中身・内容が、

どんどん気になってきます。


そうするとその商品は、

かなりの確率で、売れていくと思います。




そのスキルは、

色々な場面で応用可能なので、

あとは商品を変えていけばいいだけ!




売れる仕組みさえ作ってしまえば、

集客や、メールリストに関しても、

ドンドン集まってきます。



あなたもインターネットで稼ぐ力を、

是非とも、身に着けてくださいね!
やらなくていいことを決める

自然にやるべき優先順位がわかる。


それでも、

やらなくてもいいことが見つからなければ、

次の質問をしよう。



「今日、死ぬとしたら、

いったいどれはやる必要がないか?」と!