レッスンday | 結愛のブログ

結愛のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは(^ ^)

今日は、キャンコレのレッスン
でした🙌🏻

身長がある分、
他の人よりも大股で歩くように
頑張ろうと思います💪🏻


レッスン終わりに
キャンコレ仲間の
京香ちゃんと良子ちゃんと
ミルクセーキを飲みへ🍦


博多仁庵

というお店で、以前
バイトをしていたところです😳

{372283E9-B7CD-4E11-BA42-28418E6FC29B}

写真は、バイトしていた時の私…(笑)


今日は、お客さんとして行きましたよ😊

{EB8F2B41-8A64-4766-AF34-9CDDBBFB1530}

私→あまおう
京香ちゃん、良子ちゃん→抹茶

{55F8F457-3C93-425A-B597-52B8FEEDD6FD}


美味しかったです💓💓


明日までの期間限定で
博多駅のマイングのKALDIさんの横で
出店してるので
ぜひ飲んでみて下さい🤗


その後は
3人でたくさん語りました⭐️
同い年だったから
すごく楽しかった✨

{2CFDF0FB-F802-43B2-BCBC-425E016FB2BF}



6/5の本番まで頑張ろう💪🏻

その前に5/4に
博多どんたくでの
ファッションショーにも出演するので
よろしくお願いします*\(^o^)/*



それでは、今日はこの辺で🖐🏻
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます🙏🏻