オールブランアンバサダー | 7th heaven*

7th heaven*

もぐもぐブログ♪
食べた物のメモ帳代わりに
ブログ始めましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


急なアメンバー申請は御断りさせて
頂きます(T_T)
ある程度のやり取りがあった上での
申請は大歓迎です!

ケロッグさんよりまたまたモニター当選させて頂きました✨

今回モニターさせて頂いたのは…
*オールブラン オリジナル
*オールブラン ブランフレーク プレーン
*オールブラン オリゴグラノラ
*オールブラン フルーツミックス

上記4点でございます(*^_^*)


では…
一つ目、オールブラン ブランフレーク プレーン。
{029C01E0-613D-45A3-9D36-7D95984E14EB}

こちらは私のブラン系シリアルのデビュー作でした!

なのでモニターさせて頂く前から食べていたのですが
本当にお気に入り商品で、オススメしたい!

見た目はコーンフレークですがザクザクとした
歯応えを楽しめる食感はコーンフレークの軽い食感とは異なるもの。

ブランの癖もなく、甘味が付いてとても食べやすい!

この甘さも結構しっかりしているのですが
ブランの香ばしさと相まって丁度良いハマる味わい。

単品でも十分に美味しく、おやつ代わりに
止まらなくなっちゃいそうな美味しさです♪


続いて…
オールブラン オリゴグラノラ。
{AD7283F8-0C2C-4DC8-862F-40B76A26A8B9}

以前にもモニターさせて頂いた商品。


こちらはオールブランシリーズの中でも一番ブランの癖のない商品かと。

だけど、ブランだけではなくオリゴ糖という
腸に嬉しい要素がプラスされた品でございます✨

ブランフレークにシリアルパフ。
オールブランフレークとは違ったサクサクと軽い食感。

ほんのりとした優しい甘さで砂糖甘さはありません。

イチジク、ラズベリー、かぼちゃの種の具材入りで彩りもよく
フルーツの酸味もアクセントになります♪

イチジクというのも珍しくて特徴がありますよね(。・ω・。)

ブランシリーズと言えど、異なる美味しさを楽しめる
オリゴグラノラもオススメです!


残り2つは次の記事に続きます☀️