「グレアナ」パトリック・デンプシー15年連れ添った妻と離婚! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

IT'S OVER ハートブレイク

Patrick Dempsey and wife Jillian Fink have announced they are splitting after 15 years of marriage叫び
(パトリック・デンプシーと妻ジリアン・フィンクが15年の結婚生活に終止符を打ったことを発表)


ま・さ・か、のビックリ・ニュースですビックリマーク

2人の間には長女12歳と双子の兄弟7歳がいる目



ハリウッドで15年と言えば超長いビックリマーク

しかもおしどり夫婦として有名だったのに。。。ガーン

パトリックはご存知TVドラマ「グレイズアナトミー」で再ブレイクビックリマーク

パトリックは80年代に映画スターとしてブレイクしたがその後低迷。。。あの人はどこはてなマーク状態から見事「グレアナ」で大ブレイク目

地位も名誉も金も手にし、有名メイクアップ・アーチストのジリアンと結婚し幸せな家庭生活を送り、最近では趣味であるカーレースもプロ級目

破産申告したコーヒーチェーン店タリーズのオーナーにもなったニコニコ


So who initiated the divorceはてなマーク
(ではどちらが離婚を申請したのか?)

It was Jillian not Mc.Dreamy!!
(パトリックではなくジリアンの方だった!!)


彼女は共同親権、杯風車扶養、養育費を求めている叫び

パトリックの総資産は。。。約47億円とも言われていて、結婚した当初は落ち目だったこともありまだ「グレアナ」にも出演していなかったのでプリナップ(婚前契約書)もなし!!


That means she can walk away with half得意げ
(ということは彼女は半分持ってく可能性もある)


夫婦にしか分からない事情だと思いますが長年蓄積されたことが爆発したのか、近年の彼の振る舞いなのか。。。ガーン

ま~「グレアナ」世界でも夫婦の関係はUp&Downですからね~にひひ


Derek & Meredith ドキドキ

この2人もお似合いですよね~大好きラブラブ!

パトリックとジリアンは今後揉めるような気がしますガーン

ホント残念ですしょぼん


But maybe good news for the ladiesはてなマーク
(世の女性にとってはいいニュース?)

He's Back On The Marketビックリマーク
(彼もフリー/独身に戻ります)