クリス・ヘムズワースのマイティー・ソーのろう人形があまりにも似てなくて大爆笑! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

マダマ・タッソー館をご存知ですか?

日本にもありますが、有名人のソックリろう人形がた~くさんディスプレイされているところです目

マダム・タッソーに自分のろう人形を作ってもらえれば有名になった証てきな存在ですニコニコ

世界各地にありますが、先日新しいろう人形のお披露目がハリウッドで行われました目


It's Chris Hemsworth as Thorビックリマーク
(マイティ・ソーに扮したクリス・ヘムズワースです!)


一応映画「マイティ・ソー」を知らない方の為におさらいです。。。こちらが本物のクリス演じるマイティ・ソーの姿 ダウン








そしてこちらが初お披露目されたろう人形と一緒に立つクリス ダウン

What The Hell!?
(何これ!?)


衝撃的!!

!?

あまりにも似てなさすぎて私は大爆笑しましたにひひ

激似とか言いますけど、その反対。。。この場合は何と言うのでしょうか。。。激似てない!?

っていうか。。。こんな人いるような気がしますよね~。。。(笑)


Even Chris himself is thinking "What The Hell!?" ダウン
(クリス本人も“なんじゃこれ!?”と思っている!?)



そりゃ~ここまで似てなかったからフォローのしようがないでしょ(笑)

クリスも可哀想(笑)

いや~マダム・タッソーのクォリティーも年々落ちてるような。。。ガーン