RBオデッセイ フロントバンパーコーティング | エシュロンコーティングのA2M

エシュロンコーティングのA2M

エシュロンガラスコーティングの施工事例などを掲載していきます。      

今日も雨ですね。
さすがに雨の日のご来店は少ないので予定の作業が捗ります。
台風にも備えなければ。

先日施工させていただきましたRBオデッセイの社外フロントバンパーのコーティングです。
エシュロンナノフィルコーティングを施工させていただいておりますので、
交換したフロントバンパーのみ再施工です。

今回も作業工程が簡単に分かる動画を撮ってきました。 

 

お客様のお車の施工ですので私ではなく師匠の施行です(笑)

この工程を1台作業するのですから、自分では何日掛かってしまうか・・・

基本作業は1日で済みますが、ナノフィルは翌朝以降のお返しになります。

コーティングもセキュリティと同じで「何の液剤を使っているかより、誰が作業をするかが重要ですよ。」

 

完成した写真です。

艶が違いますね!