お久しぶりです爆笑爆笑おねがいキラキラ

長い間放置してしまい...
もし楽しみに待っていた方がいましたら
ごめんなさいえーんえーん


仕事やらイベントやら
精神的なことやらで...ガーンガーンガーン

なんだかんだ
バタバタしていて更新出来ず...

LIVEも始まっているのに
更新出来ずに申し訳ないですえーんえーんえーん


新しいものをUPする前に以前あげた記事に
一部追記、訂正があるため
こちらから先にどーぞウインクキラキラ



(こちらは以前UPしたものを再編集したものです)
さっどんどん行きましょとびだすピスケ2カナヘイきらきら記事にも時間がかかってなかなか先に進まないショックなうさぎ



{6048F937-69D4-493C-AAE1-531C3594BA7B}

{F9214B52-B378-4448-B73A-25BA272F10B1}

{7D1FFE13-D3EA-4A7F-90C3-DBDE3E70E129}

{6C5E35BA-99C8-467D-823A-3C9DF00773E4}


冒頭のメンバーの名前を言う所ですが...

以前Twitterでまいごるさんが作成して拡散されていたのを載せさせて頂きましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら

※追記
ご意見頂いたので...

イントロの部分は正直私も載せるか悩みました...
(発信がメンバーや公式側からじゃないので)

ですが一部だけではなく周りに伝わってるのもまた事実なので載せましたが...

やはり公式側からのものではないのに...

という意見があるのもまた事実ですので

こちらの部分はみなさんの判断に任せたいと思いますとびだすピスケ2


また現時点ではまだ新曲なので
掛け声がシンプルですが
今後LIVEなどを重ねて増えたりと
変わる可能性があるので
一応現時点でのものになりますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

変更された時にまだまいごるでいたらショックなうさぎ
そちらに応じて随時訂正していきますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

手のマークの所は
ペンラを振り上げるのでも大丈夫だと思いますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

また Oh~oh oh oh oh~の部分の
手を回す振り付けも
一緒にやってくれたら嬉しいなぁ...カナヘイうさぎカナヘイきらきら

とちらっと振付師きむ先生が申しておりましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら



がしかしあんぐりピスケカナヘイびっくり



先程も言いましたが
手やペンラを振りあげる際は
隣前後周りへの配慮は忘れずにとびだすピスケ2カナヘイきらきら


☻参考動画☻
YouTubeで検索するとちらほらリリイベ動画が出てきますとびだすピスケ2
が...
確か動画は禁止だったような...あんぐりうさぎあんぐりうさぎショックなうさぎ

とゆーことで曖昧なので
こちらに載せるのはやめときますので
気になる方は各々検索してくださいとびだすうさぎ2


ちなみに見るといかに掛け声がほぼ皆無なのかが分かりますショックなうさぎ
そりゃー声が小さい言うはずだわショックなうさぎ←某S氏
でも新曲だからねあんぐりうさぎ

みなさん
ガッツリ覚えてあっと言わせてやりましょ気合いピスケカナヘイきらきら←負けず嫌い


お友達が良かったら...と
振付の説明をしてる動画をクレジット付きで提供してくださいました大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイきらきら
ありがたや大泣きうさぎカナヘイきらきら
なのでこちらも参考にして頂ければと思いますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

Rさんいつもご協力ありがとうございますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら





※2017.04.23 追記※

実は冒頭掛け声の発案者の方からお声をかけて頂き
何かに役に立つならと
作成した動画を提供してくださいましたおねがいおねがいキラキラ

この場をお借りしてお礼を申し上げます
わざわざありがとうございますキラキラ
ですが著作権の関係で動画自体が載せられなかったので
リンクで貼らせて頂きますウインクキラキラ


ペンの中には
あくまでぺんの1人である
誰とも分からない不特定な方が作ったもの
公式でないものは好まない
というご意見も以前頂きましたが

今回LIVEに参加していて
以前よりも客席からの掛け声が聞こえるようになったなと個人的には感じていますおねがい

よりメンバーも嬉しそうな姿を
一部でありますが目にしましたおねがい

確かに楽曲によっては
掛け声は言わずにゆっくり聞きたいという方もいるかと思うので
あくまで強制ではありません

でもせっかくみんなで盛り上がれる楽曲の一つなので
みんなで作り上げる曲があるのもまた強みじゃないかなと個人的には思いますおねがい

なので発案者様のお言葉に甘えさせて頂き
参考動画として動画を載せさせて頂きましたニコニコ
※何かご意見がある方は私宛に言って頂けたらと思います