どーもご無沙汰していますニコニコキラキラ

ブログの絵文字からカナヘイさんの絵文字が消えちゃったガーンガーンガーンえーんえーんえーんアセアセ

期間限定だから仕方ないけど
ちょっと...
いや、かなりショックですギザギザショボーンショボーンショボーンえーんえーんタラー



さてさて
それは置いといて...

ブログも掛け声も更新出来ず
申し訳ないですショボーンショボーンショボーンアセアセ

いんすセンパ&いんすせんいるが無事終わり...


更新しない間に

まず
4月5日発売の新曲
出会いあいして』のティーザーが
公開されましたね爆笑チューおねがいキラキラ



湘南乃風さんがもろ世代で
シングルベストを買ったぐらい歌詞や曲調が好きな私には
嬉しい今回の楽曲提供お願いお願いお願いキラキラ

今回初めて湘南乃風を知ったまいごるさんも多いみたいですが...キョロキョロ

ノリノリオラオラTHE夏って感じの曲から爆笑口笛
THE男の中の男的な曲やプンプンニヤリキラキラ
不器用な男のちょうどストレートなラブソングまでおねがい照れラブラブ
幅広いんで

ぜひみなさんこの機会に聞いてください照れニヤリお願いウインクキラキラ



聞いた感じがまた好きな感じで

早くMVをフルで公開してほしいおねがいお願いラブラブキラキラ


こないだのセンパと言い...
確かに宣伝は大事だけど...
まさか昨日の一部地域の方しか聞けないラジオで
公式にも上がっていない
公開してすらいない新曲とカップリングが
まさか先に流れるとは正直思っていなかったよ...キョロキョロびっくりガーンえー

正直最初は公式からぺんみんなが聞けるような場所で聞きたかったよえーショボーン(小声)




はい、さてさて...

7月のシングルweb盤個別握手会に続き...

このタイミングで
以前ヨーロッパツアーで撮り溜めた写真を集めた
2nd写真集の発売が決定
それに伴い5月に写真集特典会が行われますニコニコ爆笑キラキラ


何となく間が空いていたので
やんわりカムバを期待しつつ
何かあるだろうな思っていたからか

もはやあまり驚かなかった私...キョロキョロ←感覚


そしてシングルリリイベ
日程だけですが
東京3日間、兵庫1日
計4日間発表されましたね爆笑ニコニコキラキラ
(なーんかまだ出てくる気もするし、このまま行くと単価が高い気がする...キョロキョロ)


出来れば早めに某所を教えて頂けると有難かったり...
それによって仕事終わりでも行けるか完全に行けないか決まるので...キョロキョロ(小声)

残念ながら4月のド平日に
有休や休みばかり取れる社会人ばかりじゃないんですニコニコ←やめなさい

と、言うわけで一旦まとめると...



ブルーハート4/4(火)~6(木)、9(日)  シングルリリイベキラキラ
ハート4/8(土)~5/1(月)  横浜を皮切りに
               全国LIVEHOUSETOURがスタートキラキラ
ピンクハート5/6(土)、13(土)  写真集発売特典イベントキラキラ
グリーンハート5/20(土)  神戸にてイベントキラキラ
ピンクハート7/1(土)、8(土)、9(日)  シングルweb盤個別キラキラ



ぉぉーびっくりびっくりびっくりキラキラ
またまた今年も夏まで怒濤のスケジュールですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みなさん色々思うことはあるでしょーが...


楽しんでいきましょーニコニコお願い照れキラキラルンルンラブラブ



さて、前置きが長くなりましたが←えっキョロキョロ


嬉しいことに...



Twitter

お祝いフォロワーさんが100人突破しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ拍手拍手拍手拍手キラキラキラキラ


{61202998-9C61-44D5-8CA8-BD823D48BA86}


不定期であるにも関わらず...

本当にありがとうございますおねがいおねがいおねがいキラキラ


全てはみなさんのご理解、ご協力があっての事なので…

本当に感謝していますお願いお願いお願いキラキラ


まだまだ足りないところは多々ありますが
これからも少しずつ自分のペースで
頑張りますので

よろしくお願いしますニコニコニコニコキラキラ


※追記※
先日お伝えしたInstagramアカウントですが...


諸事情により使えなくなりましたびっくりガーンえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

詳しくはTwitterに書いてありますが笑

そのため一部記事を削除、訂正していますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ご了承くださいニコニコ