▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 



どーもお久しぶりですニコニコ

更新はしてないけど
ちょいちょいブログ見たりはしてましたニコニコ
みなさんはお元気ですかおねがい??

私は夏が大嫌いなので
今からバテてますゲロー

と、ゆーわけで
ちゃんとした記事はまた後日口笛



皆さんやってるからねこちゃんのやってみた笑

抹茶大好きな私には嬉しい響きおねがいおねがいキラキラ←そこじゃない

合ってるのかな?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

責任感がある...?
努力...??
自分に厳しい...???

かは分からんけど笑

人にも厳しい.....かもしれない笑

昔バイトながら
某ファーストフード店でマネージャーをやらせて頂いてた時
店長から
完璧主義すぎる』と注意されたことがあったっけなー...キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

仕事だとつい妥協できなくなるんだよねキョロキョロ←いつも

もう少し他人をいたわれる人でいたいなと
思う今日この頃ですおねがい