こんばんは🌸

皆様の地域の桜開花はいかがでしょうか?


写真の桜は、都内在住の長男から送られてきた写真です。

職場近くの桜との事。

優しい桜の花としばらく逢っていない長男を思っていました。


🌸🌸桜🌸🌸🌸

と言えば、思い出すのは、妖精博士の高畑吉男さん。


「桜のネットワークがあって、一本の桜の樹に例えば、《ありがとう》と想いを伝えるとその想いが、世界中の桜に届くのだとか🌸」


確かこんな内容のお話だったと思います。

天使の森のブログを以前から読まれている方は、ご存知かもしれませんね。

高畑吉男さんをいわきに何回かお招きして。

自然、アイルランド、妖精…などのお話をたくさんしていただきました。もちろん、ハープを片手に。



天使の森の横の公園の桜達は、散り始めです。


桜。

を思う時、いつも高畑吉男さんの桜のお話を想い出して、優しい優しい気持ちになります🌸


http://bard-of-fairytale.com/


高畑吉男さんは本も出版されています。

氣になる方は是非に📕




引き続き優しい夜を🕯️

いつも

ご来訪ありがとうございます。


天使の森

よしだけいこ