最近やっと引越し終わりまして片付けも終わり、ある程度スッキリしたタイミングなのだけど。

うちののインターネッツの繋げ方が解らない。

いやね、そもそも一人暮らししてた時ののインターネットはソフトバンクのUSBで繋ぐタイプだったのさ。
お察しの通りうちのネット環境まじで悪いんです。

そんな中でもそれまではUSBタイプの奴とは上手くやっていけてたんだよ。
今日もイケる?
バッチリだぜ!
うちらってそんな仲。
私達って大体そんな感じだった。

でもね、家に行って見れば
やばい。マジ、ちょっとキツイかも…
みたいな感じ。

ただでさえ回線細いのにこれ以上細くされたら何を楽しみに生きて行けば良いの?
ってかパソコンってインターネット繋げて始めて、パソコンとしての役目を果たしてる。そう言っても過言では無いんじゃないかな?

これは無線LAN繋げるしかない





これ以上書くのめんどくさくなったから、ここまででいい?
最終的にネット、繋がったから。
無線LANで家族が使ってるやつ横取りしたから。
以上。




やべ。
サンプル写真印刷してないや。



photo:01





写真は全然関係ないよ