昨日太郎とこひでコスプレ用の生地を買いに行った後、アニソンクラブみたいなのに行った。
で、オタ芸ちょっとだけ覚えて来た(・ワ・)

photo:01



ライト買ったよー(・ワ・)
まじ面白かった。
これで何処に出しても恥ずかしくないオタクの出来上がり。



さて、コミケコスほりの話です。笑
商品説明は予約フォームに殆ど記載されています。
持って行く量を把握したいので、出来るだけ予約をしていただけると助かります!
車無いし荷物重いし(;ω;)
そーゆー感じなので、ご了承願います(・ワ・)

そして、サンプルもなにもアップしてなかったけれどもちょいちょいアップしますー

準新作
すーぱーがーるver.miku
photo:02


衣装3種類
媒体→デジタル、冊子

新作
すーぱーがーるver.VIVIDblack
photo:03


衣装3種類
媒体→デジタル、冊子

新作
シェリランROM(タイトル未定)
photo:04


衣装4種類×2人、全8衣装

新作
MIX TOUR ALBAM旧作総集編ROM
photo:05


衣装枚数20着+未収録写真3着分有り


新作とかもう、ギリギリのレベルwww
全然あと丸2日使えば出来るんだけどね(・ワ・)www
コミケもコスホリも楽しみー!!!
セットで買うとめっちゃ安い!(・ワ・)
ので、よろしくお願い致しますー♥️

iPhoneからの投稿