多分今年初めてのブログになります。
あけましておめでとう(2月)

最近ね、ボディミストにはまってて。
香水も好きなんだけど間違って多めに付けると鼻が痛くなるんでね。
暫く付ける事ないから少し多めに付けようと思ったら運のつき。
他の匂いがかげなくなります。(^ω^)

でも、ボディミストは確かに付けたばっかりは香り強いんだけど
持続時間が短いからキツくは無いんですよ。
で、やっぱ石鹸系の香りとか、バラの香りは女の子だいすきだよね!
でもさ、私あんまり甘い香り好きじゃないんだよね。
チョコレートとかイチゴとかココナッツとか。
甘ったるいの。
嫌いな訳では無いけど、一回鼻に着くとそればっかになるからさ。
ココナッツの香りとかね!
嫌いじゃないけどキツいイメージ。

でもさ、つい最近PJでローラとコラボしてるっぽい甘ったるい匂いのボディミスト買っちゃったんだよ。
なんでだろ?
なんか、嗅いだことあるってか懐かしい香りするんだよね。
でも、どう考えても甘ったるいの。
いつもの私なら選ばないの。
なんでだろー。
んで、そのボディミスト使い続けて早一週間。
なんの香りか気付いた。

ヤクルトの香りでした。
びびるは。
そら好きだわ。
あの乳酸菌っぽい味。
大好きだわwww
これからもこの香りを身にまとっていきていきます!

{8B602FDF-3218-4863-AE7A-39DAEBA0E945:01}

そして、最近通販サイト作った!
うえーーーいw
http://kodoroke.cart.fc2.com
初期のROM安くなってるから良かったら見てみてくださいー(^ω^)


ところでボディミストと香水の違いって何?