佐賀県小城市のpm4:30



只今の気温は32℃



真夏日です;^_^A





本日は日曜日。



開店と同時にお客様。



「暑さに参ってるけど、何かない?」



「朝から草取りしてて、ちょっとバテ気味だから、何かのんでおこうかな。」



「夕方から孫が来て、一緒にお祭に行くけど、何かのんでたほうがいいみたい。」



「旅行に行くけど、バテないように何かある?」





みーんな、暑さに負けないように、のご相談ばかり。





暑いのですから。







はい、ございます❗️





夏のドリンクはコレ❗️



五苓黄解液ですよね~(^^)

店頭でのんでいかれます。





家に帰ったら、冷蔵庫に冷やしておいてくださいね❗️





家族の誰が具合が悪くなっても、すぐのめるようにストックしておいてください(๑′ᴗ‵๑)







よく売れる10本に2本おまけ付き



税込5400円。今なら、保冷剤と保冷バックもサービス中。







けんけん薬局、本日は見事に五苓黄解液デーでした(^^)







午前中に店内から外に引越しした植物たち

。シャワーを浴びて嬉しそう(๑′ᴗ‵๑)





そのお引越しを手伝った私は、汗かいて、頭くらくら~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





五苓黄解さんのお世話になり、頭シャキーンとして、また仕事に打ち込むのでした(^^)



感謝感謝(^^)







今夜も冷えた五苓黄解液に手を伸ばしそう❗️

暑さに邪魔されずに眠れるからV(^_^)V







涼しく休みたい方もぜひ、お試しあれV(^_^)V





けんけん薬局ホームページ