本日もお暑うございました(;´Д`A





お元気ですか?





誰かに会うと、みんな





「暑いですね~(・・;)」







昨日など、佐賀県は気温37℃にまでなりました。





汗プルプルです(;^_^A







何の話がしたいのかと言いますと、お肌のお話。





インナードライ肌てご存知ですか?







ご存知の方が多いかもしれませんね(^^)







どういうお肌かというと、肌表面は皮脂でテカテカなのに、お肌の水分量が少なく、お肌の内側が乾いている状態のお肌の事なのです。





暑い季節は、べとべとが嫌❗️と、乳液やクリームを使わないて方、案外おられますが、ダメダメです。







お肌の内側はうんと乾燥していますから、秋口がこわいですよ~(・・;)







徹底した乾燥対策をすることをおすすめします(๑′ᴗ‵๑)





カルシウムをしっかり補う化粧水と乳液のセット 6000円+税





今なら、身体の中からリフレッシュ❗️見るだけでも美しくなれそうな、花茶(2000円相当)進呈いたします*\(^o^)/*







乳液をしっかり使って頂きたく、企画しました。





みなさん、秋口に慌てないように、毎日潤いケアしましょう(^O^)/





けんけん薬局ホームページ