☆ウイイレ全国大会1日目☆ | ☆ウイイレ2015☆tarako-7-7☆成長日記☆

☆ウイイレ2015☆tarako-7-7☆成長日記☆

基本的にウイイレblogなのですが時々余計なの入りますwww



ふぁー

つっかれた((((;゚Д゚)))))))

とりあえず
初戦はえーたさんとでしたorz

まぁ相手のミスも多々あり
それに漬け込むような戦い方だったけど
なんとか勝てました!

(た)バイエルン4-2バルサ(え)

そして2回戦!
くじよしさんとの試合!

この試合はアウェイってのもあり
かなり厳しい試合でしたorz

ボール支配率も向こうの方が
圧倒的でしたし困った困った(°_°)

それでも運が味方してくれて
勝利を掴むことが出来ました!

(く)バイエルン0-1バイエルン(た)

ちなみにくじよしさんは
ウイイレ2013全国大会ベスト4という
かなりの実力者だったみたいです((((;゚Д゚)))))))

あぶねw


では明日日本代表確定させれるように
頑張ってきます(`_´)ゞ

しょーさん、きゃしーさん
つぁくとさん、ぴーぽーさん

この4人の中の誰かが対戦相手と
なります(;_;)

地獄w