Sonic & SEGA Racing⑦ | ■Xbox360■えっくちゅぼっくちゅ日記■箱○■

Sonic & SEGA Racing⑦

1月27日



これも久々にやるなー><

開始早々部屋ないかなー…って思って
オン見てみたら日本人ホストの8人部屋があったから即乱入w

外人混じりだけど日本人全部で4人もいたからフレ同士で遊んでるのかと思ったけど、
どうやら皆もあたし同様野良で日本人ホスト見付けて飛び込んできた模様。

やっぱこのゲーム楽しいから休日の夜は日本人結構いるんだねっ(^ω^)笑


抜ける人少くて、抜けたとしてもすぐ人が入ってきたから7~8人で結構レース続いてたんだけど、あたしまじで弱いわ/(^o^)\
1人でゲームするのに慣れてるから
普段しない対戦をするとなるとテンパって普段通りに出来ないんだよね(泣)
1回だけ2位獲れたけど他は真ん中ぐらいをウロウロ…。

やっぱりこのゲームはスタートダッシュのやり方調べないと分からないぐらいだから、あたし含めてスタートダッシュする人2~3人しかいなかった(°∀°)b
だからいつも最初の1周目は大体トップなんだけどそっからのボッコボコ具合ときたらw

フレと対戦して負けるのは全然構わないんだけど、
知らない人に負けるのはまじで嫌になってくる(´-ω-`)b


ってことでトーナメント消化☆

一番手は



何のキャラ?
知ってるようで知らないわぁ><
バイクだから使いやすいと思ったら普通ですた。


1つトーナメント片付けて次のキャラへ。



これは有名だよね!
ストファイ??
んー…やっぱよく分からん(´д`)

重量重そうだから使いにくいと思ってたけど意外に使いやすかった☆


また1つトーナメントを片付け、
ついに最後のトーナメントっ(ノ´∀`)ノ



チューチューロケット知ってるけど遊んだこと無いから内容は全然知らない!
…厳ついのを2回連続で使ったからほんわかキャラにしてみたけどさ、
これまじで使いにくいのっ!


だから諦めてキャラチェンジw



…えぇと、誰?

ソニックのライバル?
シャドウじゃないの?
相方だとテイルズがいるよね?


謎。


でもめちゃドリフトしやすくて小回りも効きやすいから使いやすかった(´∀`)


これにてトーナメント全部終了♪
実績貰えるかと思ったのに貰えなかった(pq)
トーナメント全部やる必用無かったやんっ(#`ε´#)
だから他でもうすぐ獲れそうだった実績をある程度片付けまんた…。

・Power Drift 15G
・Cat Mania 15G
・Working Man 15G
・High Roller 15G
・Fighters Megamix 30G
・Classic Collection 15G
・Up 'N'Down 10G
・Top Skater 15G

解除して計620Gになりますた☆


全く手付けてないタイムアタックは次からやろ><



Android携帯からの投稿