ブログ引っ越しました! | ■Xbox360■えっくちゅぼっくちゅ日記■箱○■

ブログ引っ越しました!

いきなりですが2月1日を持ちましてアメブロを卒業します。




そして新たにFC2ブログへ旅立ちますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/

今度からこっちに来てね☆
ここではタグやらスコアやらさらけ出しちゃいますよもう。



そして最後の報告なんですが、





やっちまいました。






手違いで最近の記事を消してしまったぁああああーー・°・(ノД`)・°・ウワアァァーン


消えたのは恐らく最近やった
ソニックレーシングの後半の記事⑧~⑩、
悪魔城ドラキュラの記事、
買ったヘッドフォンについてぐらいかな?かな??

まぁ気になる人居るわけでもないし引っ越すから別にいいやぁー(´∀`;)アハハハ



それではアメブロの皆さん、さようなら!



Android携帯からの投稿