開幕ぜよ! | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

おはようございます♪

さぁ!本日は




AJING CUP
in 高知2024
開幕ぜよ!

昨夜は最終調査へ
決勝時間に合わせてあちこち‥

ん?ちょっと先週からと比べて状況が違うと思いきや、やはり


おるぜよ〜ぅ爆笑


ちくとしぶかったけんどー


Instagramにものっけてまーす





さて、モーニング食べて

本部会場へ

向かう準備しまーす口笛


大会選手の皆様、会場で待ってまーすびっくりマーク


あっ、フッチーがこの地元でシロアマダイ釣った記事を地元市役所の釣りバカシティプロジェクト有澤さんから数枚、大会用に預かってますので是非お手に取って見てくださいねー飛び出すハート


釣りバカシティ


完。開幕ぜよ!









あっ


昨夜はSキャリーも登場しましたよキューン 状況に合わせて是非是非チュー




って、モーニング食べながらブログあげてたら



ハマちゃーん


って、アジング馬鹿集団meiの翔ちゃんが、ひょっこりびっくり


びっくりするやないけ‼️w


チャオ👋