フィトリフト拭き取り化粧水 | ぁすの育児奮闘記!

ぁすの育児奮闘記!

2014年7月13日無事、第一子を出産いたしました!
これからは育児日記として宜しくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ

【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中



先週、フィトリフトさんの拭き取り化粧水が届いてから早一週間…



私の肌荒れ、







改善されつつあります✨






もんのすっごいでっかい吹き出物が口の横にあって、
大抵こういうタイプのは治りかけが黒ずんだり、芯が残っていつまでも痛いのが定石。



けど、フィトリフトさんの拭き取り化粧水を続けていたおかげか、今回はそんな気配がなく、しかもね、しかも!

肌が少し明るく、毛穴も少し目立たない気がするんです✨

photo:01



こんなかんじで赤みがね、小さくなったんです✨

メイクのノリがマッド!
ドーリー肌というか、そういうお肌に近づけてる気がする!!



やっぱり要らないものを拭き取ってあげれば、お肌は元気になるのね!!✨



うひひひ(≧∇≦)



今日はいいお天気だし、お化粧はいい感じにできたし、お出かけしちゃいたい気分✨✨


テンション高めで朝はサンドイッチ作成なんかしちゃって🎵
気分のいい朝食🎵
photo:02




パンの耳は取らない派(・Д・)ノ




さぁごきげんに一日をスタート🎵
ポチッとお願いします✨↓( ̄^ ̄)ゞ

人気ブログランキングへ






iPhoneからの投稿