オリゴのおかげモニタースタート! | ぁすの育児奮闘記!

ぁすの育児奮闘記!

2014年7月13日無事、第一子を出産いたしました!
これからは育児日記として宜しくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ



おはようございます(*^_^*)

昨日、お家に届いたモニター当選の袋✨










じゃ、じゃーん!








photo:01







オーリーゴーのーおーかーげぇえ!!
(のぶよボイスで)




これこれ!
気になってたんです✨



オリゴ糖は腸に良い!的な噂はきけど、私の頑固な腸は何を摂取しても悪玉菌がキングダムを築いているようで、もはやどうしようもないレベル…


普段使いのお砂糖とお値段比べると…


お高めでしょ??





だからなかなか手が出なくてσ(^_^;)





いや、そこは普段使いのお砂糖と比べるものでもないとは分かっていても…つい…ビンボーショーが…笑



そこに舞い込んだモニター当選のお知らせから約一週間ちょい…



待ってましたぁああ(≧∇≦)





photo:02







そして朝のコーヒーに早速イン!




中身は顆粒タイプなので、溶け残りなども無く、サラッと溶けて使いやすい✨


一日一本(一包)って書いてあるけど
量が結構あるぞ…∑(゚Д゚)




味は…




ん…?




んん??






甘ったるくなくて優しい甘さ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







おおお✨




おいしー✨






これならお砂糖とってる!って罪悪感もない!!✨笑


うひひ(≧∇≦)



朝の楽しみがまた一つ増えました*\(^o^)/*



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中





そして、今週で22週目に無事突入!!

ひー!はやい!!∑(゚Д゚)




おへそが、なくなりつつあります…(°_°)笑



ねぇ、おちびたん、大きくなるの早くないかい??(・Д・)ノ
ママん、お腹既にパンパンだわよ…笑



とか言いつつ、でもそんなお腹が面白くて可笑しくて、可愛い(^∇^)

モソモソと胎動を感じて手を当てると、手にも『ボコん!』と伝わる程、動いてくれるので生きててくれてるなーと実感できるし(*^_^*)


旦那くんもここのところ毎日、おはようやいってきます、ただいま、なんてお腹撫でながらご挨拶。笑

しかし旦那くんに応えるように動いたのは2回だけ…(°_°)笑




基本、どんなにドコドコ動いていても旦那くんが触ったり顔を近づけるとピタリと大人しくなるおちびさんなので、旦那くんしょんもり気味ですww






さて今日は結婚式のための準備、入金などに追われてバタバタデイになるので今から気合い入れてメイクします!!


今日も一日頑張ろうね、おちび!!✨









ぽちっとお願いします*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ










iPhoneからの投稿