おはようございます✨

2019年もあと1日ですねおねがい

このところブログ更新もできずにあせる

12月は今までにないくらい予定が
ぎっしりで 落ち着かない日々でした。

Instagramでも少し書きましたが

昨年の今頃 2019年は内観の年として

【  静⠀】

を選びました。

自分が何をしたいのか、何をするのかが
わからなくなり 悩んでいることに
疲れたからです

2019年は前から願っていた 
大好きな夏に半月くらい休みとって
伊勢で子達と過ごしたいなぁとか

旅行も沢山行こうかなとか
そんなことを思っていました。

でも、その為の資金どうしようかなと
漠然としていた年末だったように
思います😅

 


でもね、不思議と
本当にそうなった年になりました


人との出会いから色んな情報を教えて
もらい 旅行にも そんなにお金もかからず
伊勢にも滞在し、沖縄にも行けたり
他にも沢山旅行をしたのです
おねがい


コンフォートゾーンを抜ける

人は慣れ親しんだ場所や事柄から
未知な場所に行くのはとても 怖いものです

私はその真逆で 常に新しいことに
アンテナを張って動いていくのですね

心が動かなくなったら お金をかけたことでも
意図も簡単に捨てるタイプ 苦笑

善し悪しもちろんありますけど


でもねコンフォートゾーンを抜けた時に
やはり、
色んな事が引き寄せてくるんだなって
体感しました


そして、来年の漢字は

【  躍⠀】

まったく、先は見えてませんが

この言葉がふと浮かんだんですねウインク

気張るのは性格的にも合わないので

2020年 飛び跳ねるくらいの気持ちで
いこうと思いますラブラブ


みなさまは どんな年にしたいですか?

それでは
良いお年をお迎えくださいおねがい







 
 

ハッピーフローメイクアップ

 

ASUKAです

 

16年某化粧品メーカーで

美容部員として勤務し

現在もビューティーアドバイザーとして

沢山の方にアドバイスさせて

もらっています。

 

高校3年生と小学4年生の息子がいますドキドキ

 

 
 
 
 
ランクイン人気記事乙女のトキメキ乙女のトキメキ
キラキラ なぜ美容部員に?                           Part1    Part2    Part3     Part4                                     
  キラキラどんな家庭で育ちましたか?             Part1  Part2   Part3   Part4  Part5                                                                                                                    
 
 
 
 
 
+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
ブログ更新情報 イベント情報
 お役立ち情報 マインドや
ちょっと スピリチュアルな世界の話し(笑)
ブログでは書かないことなど
発信していきたいと思います。
 
ASUKAってどんな人?(≧▽≦)
 
LINE@良かったら登録してみてくださぃドキドキ
 
友だち追加