早くも5月も後半ですびっくり
(風が心地よい季節になりましたねキラキラ)




先日の記事でも書いた続きになります


1月終わりから 別れが続き
悲しかったし 今も意味があるのだなと
思って過ごしてます

そんな中
 世の中はコロナ騒動の渦になり

ぶーりん、おにぃの学校は休校
おにいの卒業式は日にち変更になったり

私が勤める所はドラッグストアの中の
化粧品なので
ライフラインを止めることはできず

日々 忙しくなる日々アセアセ

毎日 不安に駆られる人でいっぱい。。
そんな気をまともに受けるので
感受性が強い私はどっと疲れがでてました


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

そして、3月の半ば仕事中に
お母さんと末妹から立て続けに電話が
ありました。

おかしいなと思いながら 電話を取ると


「○○ちゃん(次女)が自殺したと
警察から連絡がはいった」


お母さんは動転し、
私も帰りの電車で聞いて
真っ白 パニック

えっ?した?未遂じゃなく
した?

死んでしまったということ?!


なぜ?私の家系で自殺というのは
まず、有り得ないと思ってました。。


それは 昨年の記事でPart5まで続いてますが

この記事を見てもらえたらわかるかな
と思いますあせる

自死  

それは1番魂が浮かばれない
とても苦しむことだと

私たちは霊感バリバリの母を通して
わかってた筈。。




妹の葬儀から2ヶ月
やっと 落ち着いてきたので

この出来事が何かしら誰かの役に立てればと
思い書きます☺️

次の記事はかなり 詳細を書くので

見たくない方 怖いなと思われるよう
だったら スルーしてくださいね
ひらめき電球


ただ、私は2020年
全てにおいて ピンチはチャンスに
流れは変わってます✨

普通ならきっと
なんで、こんなに辛いことが起きるの!?
って思う出来事に見えると思います


けど、そうでは ないんです


では、また書きますねニコニコ

     ダイヤモンドマーメイドのように美しく
                  軽やかな女性にダイヤモンド
  
 メイクアップアーティスト 
  あす夏ですブラシ
 
  16年某化粧品メーカーで美容部員として勤務し現在もビューティーアドバイザーとして沢山の方にメイク、スキンケア
マインドの話などアドバイスさせて
  いただいてます。
 
プロフィールはこちら口紅
  
イベント情報、お役立ち情報、マインドや
ちょっとスピリチュアルな話し
プレゼント企画など発信しています

LINE@良かったら登録してみてください
おねがい