こんばんは✨

最近の記事でハッシュタグランキング
1位になったり
ジャンル記事にも上位に上がったり
読んで下さり いつもありがとうございます
お礼遅くなりすみません
えーんドキドキ
(その時は嬉しくてFacebookに上げましたが日にちが経ってしまったので今は違います)

最近の人気記事はこちら✨




読んでいて 少しでも
為になった ホッコリするなどあったら
嬉しく思いますラブラブ



今、もう1人私がメンターとしている方の
話しを聞いたりアウトプットしていて
シェア上手くできたら良いなと思ってます
ウインク


勉強に時間を取られて なかなか
更新できなくて。。

とりとめない記事をあげるかもしれませんが
お付き合い頂けたら嬉しいです
笑い泣き

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




昨年の終わりごろから
いろんな方が2020年はスピードが
早いと言われてます

なんのスピード?と思われてる方も
多いかと思いますが


思考が現実化するのが早いとも言われていて

思考に気をつけなければいけないのです


悪いこと 良い事の 全てが現実化する
スピードが早い流れがきてるのです


ほんとに しょうもない事の1つかも
しれませんが 私がこういう事だと驚いたのが
昨日ありました
びっくり


私のお友達も2020年は違うよね
という話しから

実はこの前ふとZARAを見に行きたいなって
思ったんだけど娘が帰ってくるし
諦めたらしいのです


そしたら 娘さんがそのZARAのある
商業施設にどうしても行かないと
いけないから連れて行ってほしいと 
学校帰りに電話があり 
見に行けたんですって音譜

その時にお友達は考えたことが
現実化するの早ーい!!
と驚いてました

そんな話しをして別れたのですが


帰りに私はどうしてもLAWSONで
買い物したく
でも、家からは少し遠回りしないと
いけなくてどうしようか、、あせる

Tちゃんみたいに引き寄せたいなって
思って運転していました


なんとなく 行きと違う道が気になり
まぁ 方向は一緒だからこっちから
帰ってみようと変えた その道に


こんな所にLAWSONが!!

笑い泣き

とっても 嬉しかったです(笑)

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


こんな事なのですが(笑)
これね、とっても重要なんです

しつこいですが大事なんでもう一度。

これとっても重要なんですキラキラ


現代人は頭で考えすぎて感覚が
鈍ってる方が多いんですよね

私の場合であれば
あっ!こっちが気になる
と 感覚に従ったこと
それは、偶然じゃないんです
ウインク


こういう小さな
成功体験を積んでいくことが大事で

本来自分がもっている引き寄せを
信じていけるようになりますよ
ドキドキ



     ダイヤモンドマーメイドのように美しく
                  軽やかな女性にダイヤモンド
  
 メイクアップアーティスト 
  あす夏ですブラシ
 
  16年某化粧品メーカーで美容部員として勤務し現在もビューティーアドバイザーとして沢山の方にメイク、スキンケア
マインドの話などアドバイスさせて
  いただいてます。
 
プロフィールはこちら口紅
  
イベント情報、お役立ち情報、マインドや
ちょっとスピリチュアルな話し
プレゼント企画など発信しています

LINE@良かったら登録してみてください
おねがい