こんばんはキラキラ

夏が大好きな私は
梅雨が早くあけてほしいですガーン

先日 家族みんなでいつも行く
伊勢の海に
行く計画だったのですが💦


数週間前に主人が骨折で手術&入院したり
で 私と子達だけで行くことになり
車を運転して向かいました

(3人で行ってきてと主人から言われたんですよゆっくり1人が良かったらしく🤣)


あいにく梅雨もあけてないのでえーん
海はやめて伊勢のマンションに引きこもろうとしたのですが


伊勢のインターを降りる寸前に

「猿田彦神社」って行ったことないな

と ふと思ったのですニコニコ


初めての神社だし どこにあるのかも
わからない
でも運転中なのでナビも操作できない状態
💦


なので Siriに聞きました

「猿田彦神社!」

「はい こちらです」

「¿ღ¿ღ¿ღ¿ღ¿ღ」

「?!どこやね~ん🤣」

という 独り言を発しながら運転びっくり
(子達無言)


停ることもできないので
諦めて
 伊勢神宮に行こうと

たぶんこの辺りに伊勢神宮の駐車場かな? 
左折した途端に


「猿田彦神社」 
駐車場
の文字があったのです!!


これは お導きだと✨
(実際 伊勢神宮からめっちゃ近い場所でした苦笑)


伊勢神宮ではなく こちらが先だってこと
だよねとテンション上がりましたよ
おねがい










どの写真にも光が沢山写ってるのです
ラブ

世の中には もっと凄い写真がありますけど

私は初めての事だったので
ビックリしたのです✨

この写真を見るたびに感謝が湧いてきます
おねがい

そして、帰ってからまだ数日ですが
嬉しいことが 立て続けにありました


ダメだと思っていた事案が 向こうから
話しを振ってきて スムーズに決まったり


どうしようかな?と思ってたお金が
レートが上がったことにより
足さなくても 次の投資先に移行できたこと
など✨


あれ?豊かな流れになってる
と この数日で実感です


これには ただ祈るではダメなんですよね
ニコニコ

 
長くなるので また書きます💦


いつも 読んで頂きありがとうございます
ハート

素敵な夜をお過ごしくださいね✨

LINE@から
ダイヤモンド質問など受け付けていますダイヤモンド

良かったら
登録からスタンプ送ってもらえると
喜びますウインク

     ダイヤモンドマーメイドのように美しく
                  軽やかな女性にダイヤモンド
  
 メイクアップアーティスト 
  あす夏ですブラシ
 
  16年某化粧品メーカーで美容部員として勤務し現在もビューティーアドバイザーとして沢山の方にメイク、スキンケア
マインドの話などアドバイスさせて
  いただいてます。
 
プロフィールはこちら口紅
  
イベント情報、お役立ち情報、マインドや
ちょっとスピリチュアルな話し
プレゼント企画など発信しています

LINE@良かったら登録してみてください
おねがい