おはようございます✨

今日は一粒万倍日 巳の日など
スペシャルな金運日です
ラブ

昨日は夏越しの祓で半年分の厄落としを
土砂降りの中 西宮恵比寿に
行ってきました笑い泣き



ほとんど人がいない。。

私 生きていて40も半ばにして

夏越しの祓

を初めて知って 行ったのです笑い泣き

人型を家族分書くのに 恐る恐る聞いて
無事に受け付け終了

とっても良いことをした気になって
帰ってきました(笑)

そんな次の日の今日はダブル開運日ラブ

 

お風呂を掃除する

キッチンを掃除する

洗面所を掃除する

トイレを掃除する

蛇口をピカピカにする


どれか1つでもしてみてくださいね

ウインク


水周りを綺麗にすると良いことが

きますよーキラキラ



今日はこれから久しぶりに

お友達とランチに行ってきまーす


良い1日をラブラブ


     ダイヤモンドマーメイドのように美しく
                  軽やかな女性にダイヤモンド
  
 メイクアップアーティスト 
  ASUKAですブラシ
 
  16年某化粧品メーカーで美容部員として勤務し現在もビューティーアドバイザーとして沢山の方にメイク、スキンケア
マインドの話などアドバイスさせて
  いただいてます。
 
プロフィールはこちら口紅
  
イベント情報、お役立ち情報、マインドや
ちょっとスピリチュアルな話し
プレゼント企画など発信しています

LINE@良かったら登録してみてください
おねがい