おはようございます✨

だんだん春めいてきて🌸
気分も先月より少し軽くなってきてる方も
多いのではないでしょうか
ウインク

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

実は
先日公式LINEに登録してくれてる方に
プレゼント企画でモニターを募集していたのです
🎁


つたないブログですが💦 
公式LINEに登録してもらい
皆様に何か私が役にたてることはないかな??
とずっと考えていました笑い泣き



ざっくり書くと(笑)

今まで私のブログやSNSなど見て
何か教えてもらいたいことなど
コンサルを1ヶ月~3ヶ月
1.2名での募集をします。という内容でした✨



そして 嬉しくも
2名の方が決まりましたラブラブ

何が知りたくて 困っているのか

事前アンケートを送ってもらいました









人って

自分自身の強みってなかなか

わからないですよね??


少なくとも 私は人にこれが

得意です!!と言うのがなかなか

言えない性格です💦






今回 勇気をだして


アンケートをしたことにより



私の強みは

SNS発信なんだ!!



と わかり✨

改めて 身が引き締まり

求めてくれることに
全力で答えていこう!!
と生徒さまに活力をもらえました愛




既に2名とも2回コンサルを終えて
引き続き 今週もしますが

とても 嬉しい感想をもらったので
また次回にあげさせて
もらいますねおねがい


やりたいこと 今はわからなくても
何かしたい!!

そんな想いがあれば
人は絶対変わっていきますから
大丈夫ですラブラブラブラブ



私がそうだったように
おねがい

今日も素敵な1日をラブラブ

Love



     ダイヤモンドマーメイドのように美しく
                  軽やかな女性にダイヤモンド
   
  ASUKAですブラシ

重度知的障害の愛されキャラ宇宙人
長男20歳👦🌎

我が道まっしぐら ある意味自由人
次男12歳👶 
のママ❤︎

  16年某化粧品メーカーで美容部員として勤務し、現在もビューティーアドバイザーとして
美に関わる仕事をしています。  

その傍ら
ママ起業として奮起しSNS発信を学び
続けています💕

自由な働き方 生き方スタイルを
ずっと追い求めていたおかげで

沢山の知り合いができ
大好きな海があるリゾートマンションに
滞在したり
ハイクラスなホテルにも泊まれるようになり

少しづつ 夢を叶えていってます


 まだまだ奮闘中🌹💫


プロフィールはこちら口紅
  
イベント情報、お役立ち情報、マインドや
ちょっとスピリチュアルな話し
プレゼント企画など発信しています


公式LINE
良かったら登録してみてください✨
スタンプ1つ押してもらえると
とても 嬉しいですおねがい