こんばんは✨


今日はブログ発信が遅くなってしまいました

えーん



今日は3.11


沢山の人にとって

忘れられない 忘れてはいけない

そんな日です。



11年前。。


私がアメブロを始めて数ヶ月後の出来事で

あの時の想いを書いてますが


改めて読みましたが

とても 読みにくい文章だな💦と

(苦笑)



でも あの時の気持ちが蘇り

なんとも いえない気持ちになりました。。




𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡



私の父は福島県いわき市出身で


私が小さい時から

家族連れて田舎に帰ってました


小名浜は漁師町なので 

私も帰ったら従姉妹と

よく海で遊んでいました。


私の海好きはここが原点

でもあるのです。。





そんな 大好きな海が

沢山の大切な人の命を


連れていってしまったこと。。。


言葉にはできない 気持ちで

今も上手く 書けなく すみません💦




今日はあの時に想いをはせ

沢山の魂達に

忘れてないよって

暖かい光を送りましょう

      おねがいドキドキ


Love