こんばんは✨
 

 クリスマスも終わり

いよいよ2022も


あと少しニコニコ


皆さまは どんな年でしたか??


私は今年も色んなことが

あったなとあせる


ペットとの悲しすぎる別れもあり

立ち直れない期間もありました。。




なので


途中から自分の中で


「 静 」


に決めまして。

頑張るのを止めたのです
笑い泣き



気が向かないのに
誘われたまま行くとか

何かしなきゃと焦る気持ちとか

なんか そういった諸々を
手放して


心地良さ

に自分を置いていました✨

 

 

不思議とねびっくり
そうすることで 上手く
回りはじめたり

ご縁が繋がったり

臨時収入が入ることが増えたんです
ウインク



自然と動きたくなったら
動くだろうと自分を信じられるように
なったのも


充電期間だったのかも
しれません
おねがい


そういった時期って
誰しもあるので

大丈夫だよラブラブ


って今の自分だったら
言ってあげれる



常に走り続ける必要なんか
ない
ウインク

何を成し遂げるとかじゃなく

充分頑張ったこの1年を
自分で自分を褒めてあげようねドキドキ


そんな 事をふと
書きたくなった私でしたー口笛飛び出すハート


ではでは またラブラブ




アップ
先週の京都 鞍馬寺にて

ここは 凄い
パワーだった!!

また 書きますねチュー


     ダイヤモンドマーメイドのように美しく
                  軽やかな女性にダイヤモンド
   
  ASUKAですブラシ
 
 
重度知的障害の愛されキャラ宇宙人
長男20歳👦🌎
 
我が道まっしぐら ある意味自由人
次男12歳👶 
のママ❤︎
 
  16年某化粧品メーカーで美容部員として勤務し、現在もビューティーアドバイザーとして
美に関わる仕事をしています。  
 
その傍ら
 
ママ起業として奮起しSNS発信を学び
続けています💕
 
自由な働き方 生き方スタイルを
ずっと追い求めていたおかげで
沢山の知識を学び
 
大好きな海がある
リゾートマンションに滞在したり
ハイクラスなホテルにも泊まれる
ライフスタイルを実現できました🌹
 
今も少しづつ 夢を叶えていってます
 
 
 まだまだ奮闘中🌹💫
 
 
プロフィールはこちら口紅
  
イベント情報、お役立ち情報、マインドや
ちょっとスピリチュアルな話し
プレゼント企画など発信しています
 
LINE@良かったら登録してみてください
おねがい