おはようございます✨
 

あっという間に今年も残り1ヶ月になろうと
してますねガーン

今年はなんかいつもより
時が早く感じるのは 私だけでしょうか
びっくり



1年を振り返るのはちと 早いけど(笑)

忙殺した1年だったな
(ノ ○ Д ○)ノ 

また これは書きますねー


ただ、なんだかんだありながらも


ふと気づけば
ああなったらいいなって思ってた事が


叶ってることが多い

ということに気づきましたウインク


思ってた事が すぐ引き寄せられる✨️
人もいますが

私の場合 

数年のタイムラグがあるようです笑い泣き

なんで、忘れてる事が多くて
ふと 気づくというパターン。


思ったことがすぐ叶うと
やったー!!と満足感で満たされますが

なかなか叶わない時って

不足感にとらわれる

足りない足りないと

自分には これが足りない
人と比べて努力がないから
叶わないんだ
もっと頑張れねば、、とか


でもね

ほんとは いつも足りてるんですよ

毎日 ご飯食べれるのも 暖かい家があるのも
家族が笑っていられるのも


この情勢の中
充分すぎる環境にいるんだって

努力しなくて良いって話しではなくて


不足感に目を向けている時は
そんな状況を引き寄せるって
ことなんですウインク



なんで、何か叶う時って

どんな状況でも感謝してる心を
持っていて
その願いだったりを手放してるか

もう忘れちゃってる時なんかなって
(笑)

この頃 体感していますウインク


ではでは!今日も素敵な1日をラブラブ



大阪リッツカールトンにて💞

 


 
     ダイヤモンドマーメイドのように美しく
                  軽やかな女性にダイヤモンド
   
  ASUKAですブラシ
 
 
重度知的障害の愛されキャラ宇宙人
長男22歳👦🌎
 
我が道まっしぐら ある意味自由人
次男13歳👶 
のママ❤︎
 
  16年某化粧品メーカーで美容部員として勤務し、現在もビューティーアドバイザーとして
美に関わる仕事をしています。  
 
その傍ら
 
ママ起業として奮起しSNS発信を学び
続けています💕
 
自由な働き方 生き方スタイルを
ずっと追い求めていたおかげで
沢山の知識を学び
 
大好きな海がある
リゾートマンションに滞在したり
ハイクラスなホテルにも泊まれる
ライフスタイルを実現できました🌹
 
今も少しづつ 夢を叶えていってます
 
 
 まだまだ奮闘中🌹💫
 
 
プロフィールはこちら口紅
  
イベント情報、お役立ち情報、マインドや
ちょっとスピリチュアルな話しなど

公式LINE 準備中です💞